» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

空秋霧画

Author:空秋霧画
飛行機とメイドさんを
こよなく愛する
絵を描くことしか
とりえがない
二十代の男。




最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

あけおめです

何ヶ月ぶり・・・いや何年ぶりなのかもうわすれてしまった・・・。
全然更新してなかったけどなんとなくしないとヤバイ(ナニガ)気がした
今年は鼠年だとゆうのに兎ですw
いやぁ、なんとなく描いていたのがバニーな人だったのでせっかくだかr(ry


うさ


なれないペンタブでの作業だったので変なとこありますね・・・
普通にかいてもへたれですが

とりあえず、今年もグダグダ感たっぷりな感じでいくんでよろしくです。
スレッド:イラスト|ジャンル:趣味・実用
オリジナル(らくがきなど)01.06(Sun)01:03コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

久(ry

お久しぶりすぎです。グダグダモード突入です。

ここまで放置状態だったのは
管理者ページのログイン状態が切れてしまってさらに
長い時間ログインしっぱなしだったのでIDとパスを忘れ
そんでもって、IDとパスをメモっといた紙を紛失。
・・・・というすばらしい理由・・・もとい言い訳ですが
まぁなんとか思い出してログイン。

あぁ~~ほんとグダグダ状態です(汗
とりあえず今日は生きてるというのを報告(マテ
そして落書き貼り。
オリオリ

スレッド:イラスト|ジャンル:趣味・実用
オリジナル(らくがきなど)05.01(Tue)00:21コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

もう2月ですか。

巫女です。
(見ればわかるつーのmiko


あぁ・・・なんだかんだで2月。新年の挨拶すらしてないこの状況。
いろんな意味で疲れてる・・・orz
今年は何回更新できるかなぁ・・・。とりあえず今年も宜しくです。

今月の始めに、誕生日を迎えてしまった。
スレッド:今日のイラスト|ジャンル:日記
オリジナル(らくがきなど)02.11(Sun)23:55コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

何ヶ月たったんだ・・・

くろー

ほんとに、いつから更新してないんだ~もうグダグダな状態です、ハイ。
なんかしらネタあれば更新する気にもなるんですが、ほんと身近なところでなにも起こらないわけで・・・って、まぁそんなことを待っていたらきりがないので・・・
次から、なんとなく描いた落書きとかデジカメで撮った画像なんか張っていこうと思います。
・・・最初っからそうしてればよかったんだorz

今回は友達に頼まれたて描いたやつで、Fateですです。黒です、、いまさら感がありますがそこはおいといてください(マテ
てか元ネタのゲームやったことないんで、キャラの性格やら設定やらろくに理解しないで描いたんで、こんなんでいいのかさっぱりです(ぉ

でかい絵で載せて見るテスト
スレッド:Fate|ジャンル:ゲーム
ゲーム(仮)09.25(Mon)00:27コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

残暑?暑中?お見舞い申し上げます

あ~やっと(?)暇になりましたよ・・・、まぁ休みをとっただけなんですけどね。
それにしても、露があけたと思ったら今度は猛暑、そして一時的なドシャ降りの雨。温暖化が原因なんですかねぇ、嫌になってきます・・・本当。

てか、原作ファンが気にくわないジブリの新作「ゲド戦記」見に行ってきました~。
自分、ぜんぜん原作とか知らないんで、そっちとの絡み合いとかはなんともいえないんですけど・・・。
とりあえず個人的な感想
相変わらずの自然な動きと演技が良いですねぇ、ハウルよりストーリーが分かりやすかったきもするし
総合的に良かったほうなんじゃないんでしょうか。
次回の監督が駿なのか吾朗なのか気になりますねヽ(´ー`)ノ
・・・もっといいたいところですけど、これ以上言ってしまうと
ネタバレになるんでオシマイ。(カンソウニナッテナイナァ

追伸
こみけいきてーーーーーーーー(棒読みで

ゆかた

なんかしらイベントがあると浴衣姿の女性を良く見る
浴衣イイナァとか思いながら描きましたd(`・ω・´)
スレッド:絵UP|ジャンル:その他
オリジナル(らくがきなど)08.12(Sat)17:51コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
